プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.1.5

2012.1.5
去年の今日…
この日は私にとって特別な日だ。
彼女と話した最後の日です。

彼女とさよならをしなければならなくなってもうすぐ10ヶ月。
薄情な言葉のようだけれど、あの頃のように涙涙の日々ではなくなってきてる。
でも彼女のことを忘れたわけでもなんでもなく、変わらず淋しい…
淋しいけど、涙ではなく、なんだろ…穏やかな気持ち…
色んな思い出を懐かしく思い出してあの時にあーだったな、こーだったな…
あんなことで笑いあったりしたなーって思い出しています。

去年の今日仕事終わりの後にかかってきた電話。
話した内容もやり取りの感じも鮮明に覚えてる。
色んな思い出と共にずっと大切にしていたい記憶。

大切に大切にしていこうと思います。
スポンサーサイト

誕生日おめでとうー!!!

お久しぶりです。
久しぶりにブログ開いた~笑


ほっとくと広告出ちゃうんですよね~それすらも忘れて…
ん?なんだこれ?って思っちゃいました。


久しぶりのブログだけれどもアラシゴトではなく…すいません…笑
タイトル通り「誕生日🎂」です!!!

今日は次女の8歳の誕生日…
早いものであっという間に8歳です。

二度目の出産だったけれど、一度目より少々たいへんで…でもとても温かい大切な思い出です。

平日で旦那さんが早くに帰宅できないので、日曜日にお祝いをかねて外食行ってきました。
飲み物がきて「カンパーイ…お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!」
って言ったら、旦那さんが「よくそんなセリフ言えるな」って笑ってました。
言えますともー!!!
だって本当にそうですもん。
長女が生まれて、次女が生まれてどれだけ成長させてもらってるかなって考えさせられることがたくさんあります。

昔もっと若い頃だったら、そうは思ったり感じなかったりしたことが今ではすっと思ったり…
子供がいて今の自分がいる…
普段忘れがちな時もあるけれど、子供たちに感謝。
子供たちが与えてくれた子供たちとの未来…旦那さんも 笑…
たくさんの笑顔と愛ある叱りと 笑

翔ちゃんが言ってた…
昨日があって明日がある。
今があるから未来がある。

今を一生懸命に…
そんな風に毎日を…

がんばろ!!!!

色んなこと、マイペースにがんばります。

明日から…&拍手コメントお返事

早いもので明日から新学期ですね~😃

今回の春休みはあっという間に終わりました!!
子供たちゴメンネ~なんですけど、ほぼ働いてました。
横浜市は、というか他の市区町村もあるんだと思いますが、学校内に預かりシステムがあって私のようなパートさんには大助かりなんです。
休lみの間も、普段の土曜日も見てくださるので安心して働きにいけます。
前ほど一緒にいれる時間がないけど、その分一緒の時間を大切に…と思っています。
明日から一つ上の学年になって、また色んなことを感じたり学んだりするんだね…
2人の娘のこの一年が楽しい素晴らしい一年になりますように🌟

ママも頑張るよー😉
いつもありがとね🎶

拍手コメントお返事
↓ ↓ ↓
3/30にいただいたk様
コメントありがとうございます。

→続きを読む

ありがとうございます(*^_^*)

おはようございます(^^♪
今日も智ブルーのキレイなお空です。下の方は白い雲がたくさんあるけれど上はキレイな智ブルー。
智ブルーと白い雲・・・・ステキな朝です♪

前のエントリーに温かいコメントありがとうございました。
この画面でなくそれぞれにお返事させていただきたいなと思っています。

いただいた言葉がすごく温かくて温かくてたくさん涙が溢れました。
何度も何度も読んでいます。
Sちゃんを想ってくれて・・・私を気にかけてくれてありがとう♪
本当にありがとうという言葉以外の言葉が浮かばないのがもどかしいです。

みんなの言葉が私に寄り添ってくれてるように感じて、どうしたらいいかわからなく固まってた気持ちが柔らかくなったように感じます。
たくさん泣いてたくさん笑って・・・また思い出して泣いて・・・それでいいんだよって気付かせてもらいました。
だからすごくエントリーしてからこの週末の時間は私にとってとてもとても大事で・・・言葉が合ってるかわからないけど素敵な時間でした。
嵐ファンになる前には想像できなかった奇跡みたいな繋がりを持てて・・・
嵐だけの話だけじゃなくいろんないろんな話ができる友がいる・・・
幸せだなって思います。
友ちゃんたち・・・・本当に本当にありがとう。
天国のSちゃんにもきっと届いてるね。
悲しみながら笑いながらSちゃんを想って毎日頑張っていこうと思った週末でした。

風の向こうへの翔ちゃんのラップに
「あなたの分の想いを抱いて 階段のぼるよう 上に向かって」
ってあるでしょ。なんか上から下りてきたようにその翔ちゃんの言葉が浮かんで・・・・
Sちゃんの分もこれからも嵐を・・・友を大事にしていこうと思います。

Sちゃん、そして友ちゃんたち本当にありがとう!!!!
これからもよろしくお願いします!!!

すごく悩んだエントリーではあったけれど書いて良かったなと思っています。

節分!

なんだかバタバタと毎日が過ぎていき、気が付いたら2月も3日!!!1日は早いですね!!!
パソコンを触らない日々が続いてました~(笑)
触らなきゃ触らないまま何日が過ぎてしまうなんてことは私にとってはよくあることなんですけど、触ると触り続けちゃうんですよね~不思議。
そんなものですかね・・・(笑)

今日は節分ですね。前もって豆を買うなんてことも全くしなかったので、仕事帰りに近くのスーパーで豆を購入。
レジ横のサービスセンターに鬼のお面が!!
お面作ったりすれば良かったな~なんてちらっとよぎったんですけど、あるのもは遠慮なく頂いて帰ってきまして・・・
道すがら、私鬼で帰宅しよ~~っと思い立ち、鬼のお面の余白を取って顔に当ててピンポーン
「ママ~ただいま~」
ガチャ
「鬼だぞ~悪い子はいねえかぁ」
「きゃーーー」となる娘たち。
すかさず買った豆の袋を開けておいたので、がおーっと言いながらほれほれと渡して
「鬼はそとーー福はうちーー」
とやっつけてもらいました(笑)

セリフも泣き声も違うと思うけどその辺はご愛嬌で(笑)
次女は最初相当ビビっておりました・・・ごめんね驚かして

楽しかった♪って言ってもらえて嬉しかったな
楽しみながら日本古来の伝統あるものを出来るっていうのはいいもんですね。
鬼になって豆をぶつけられるのも悪くないなぁ~と思いながら逃げましたもん(笑)

今朝の智くんラジオでワイハーが流れましたよ
智くんの声を拾う拾う!私の耳と脳ったら
びんびん脳内に響きました
ユニゾン、ソロパート。そして5人。それぞれの良さがたくさん
早く早く何度も何度も全部聞きたいよ~
今日はレコメンがあるから頑張って起きてようと思います
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。