プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん



国立DVD&シングル

こんばんは~

とってもとってもお久しぶりです。

今日やっとやっと
BW国立のDVD発売が発表されましたね~

仕事終わりにツイッターをチェックしたらすんごいことになっていて、慌てまくりでした
慌てたから最寄り駅まで行かないで車庫に入っちゃう電車に乗っちゃうし、最寄駅でお金をおろそうとATMに入ったんですけど、「お引き出し」を押したつもりなのに残高照会しちゃうこと3回・・・(笑)
慌てていいことないってわかってるんですけど、慌てますね・・・ははは

帰宅後、上着も脱がずにネットぽちして無事に予約完了しました~~ほっ

国立・・・9月3日の回が収録。電車の中でこの文字を読んでぶわっと感情がわきました。
彼女と最後に一緒に行ったライブです。
みんなもそうだと思うけど、私たち2人にもそれぞれにいろんな思いがあって嵐大好きなんですよね。
それぞれ智くん、潤くんが好きだけど、彼らだけじゃなく違うメンバーのソロにとても思い入れがあったりね・・・
だから嵐ソングを聞いててもいろんな思いがある。
2人してライブに参加しながら笑ったりきゃーきゃー言ったり、泣いちゃったり・・・
去年のBWもそうでした。雨なんだか涙なんだかわからないくらい自然と涙が流れたりしてお互い無言で肩を抱き寄せ合ったりしてました。
きっと・・・彼女の中には言葉にしなかった、できなかった不安な気持ちもあったと思う。そんな気持ちも嵐は出させてくれたんじゃないかなって勝手に思ってて。静かに涙を流す彼女の横顔が、くっついた時の体温が・・・今でもぱっと浮かびます。
思い出・・・という言葉が淋しいような悲しいような・・・
でも彼女との時間が形になり残ることがとても嬉しいです。
「いつも」のように彼女と見ようと思います。

ブログを更新してなかった間、書こうと思ったことは何回もあるんですけど、なかなか・・・
ゆっくりしたーいって思いながらも、今はゆっくりした一人の時間が苦手でしゃかりきに毎日を過ごしてのび太くんのようにばたんきゅーで寝ています(笑)

私のペースでこれからものんびりとやっていこうかなと思ってますので、よろしくお願いします

今回は・・・

おはようございます
昨日は暖かったですね~昨日の電車の中はむわっとするくらいでした。
引き続き体調には要注意ですね!!!

昨日の夕方ワイハー釣れて・・・(最初の候補がね・・釣れ・・どんだけ打ってるんでしょね笑)・・・連れて帰ってきました。
夜ね~見ようと思ったんですけどね・・・ちょっと開けられませんでした。
先月先に旅立ってしまった友ちゃんの最後の私へのメールが「ワイハーの初回一緒に予約よろしくお願いね」だったんです。
体調がすぐれない中でも嵐への・・・潤くんへの愛がいっぱいで・・・
いつもどちらかが店頭に取りに行って翌日・・・水曜日に家に来て見ながら「キャーキャー」言うのが常だったから・・・いつも先に見て翌日一緒に見るって感じだったんだけど、今回は今日にしようと・・・
彼女の体はいないけど、いつもの「水曜日」な感じでね・・・

彼女の写真の後ろに彼女の分のワイハーを飾っています。
上できっと一緒に見てるよね。
大好きな潤くんが可愛いすぎてきっとキャーキャー言ってると思います。
嵐を見ると彼女が浮かびます。時に涙があふれちゃうけどそれは辛いんじゃなくて・・・さみしい・・・
でも心は繋がってるから、今までのように彼女と一緒に嵐を応援していこうと・・・

今日は一緒に役員をやった仲間とお線香をあげにいってきます。
みんなからもらった温かな言葉や温もりを改めて伝えてこようと思います。
ではでは感想はまたに・・・
行って来ま~す!!!

MV

今朝のめざましで独占映像出ましたね~~!!
早く全部が見たいものです♪

→続きを読む

新曲発売日!

智くんラジオでワイルドアットハート発売日が発表されました~d=(^o^)=b

3月7日だって!!!!

遅いけど、まぁとにかく発表になって良かった♪

発表の時にね、ワクワクみたいだったの(笑)

『ピンポンパンポ~ン、嵐のとれたてインフォメーショ~ン』

って(笑)(笑)

エコーばっちりで可愛かった(*^^*)

栗さんが芸達者だね~って(笑)

あー楽しみ♪

いつでもだけど…

おはようございます(*^^*)

今日もいい天気ですね!!

子供を送り出してから仕事に出るまでの一時間は忙しいながらも至福の時間です。

週末はどうしても平日とは違う忙しさがあるし、旦那さんいるしね(笑)
だからまぁカサカサするわけです(笑)
そんなときに潤いを与えてくれるのはやっぱり嵐!!!!

いつでも嵐なんだけどね(*^^*)、カサカサしたりしてくると…

もっと嵐!!
もっともっと嵐!!

になる(笑)

なので今朝はもっと嵐!もっと智くん!という訳で、お気に入りを見てきた(^o^)v

潤ったけど、仕事行かずにもっと嵐が見たぁぁいってなっちゃいました(笑)
脳内嵐まみれで仕事間違えないように、頑張って仕事してきま~す!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
