プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん



VS・ひみつ & 拍手コメントお返事

おはようございます。
おとといの雪、昨日のぽかぽか、そして今日の肌寒さ・・・毎日気温差が激しくて体が疲れますね・・・
体調には気をつけなきゃですね!!!
私も気をつけます。
何かと忙しくなる3月。頑張らなきゃ~です!!!

昨日のVSまたもや録画失敗してしまいました
10秒チャレンジが始まってから番組録画だけにすると少し切れちゃうんです。
なので時間予約するんですけど、毎週録画にはできないんですよね
だから毎回ぽちぽちとするんです。前の晩にやったつもりだったんだけどな・・・
友ちゃん本当にありがとう~いつもいつも多方面にお世話になってます
ありがとう

そして嵐ちゃんは末っ子コンビでしたね~。
富士急ハイランド・・・懐かしいぃ~~~
昔何度か行ったことあります。昔は絶叫も大好きでノリノリで乗ってましたけど、今はノリノリでは乗れそうにないなぁ
グレードザブーン昔は屋根がなくて乗る人はカッパ着て乗ったような・・・はて??違ったかな??
にのちゃんどっちをやっても辛いロケだったね。絶叫も無理だし小食だし・・・本当にお疲れ様でした。
絶叫に乗ってる潤くんが可愛くてじぃーっと見ちゃった。かっこいい可愛い人はどんな状況でもかっこかわいいんだね
潤くん可愛い~ってなりながらもカメラマンさんが気になって・・・
あの人たちすごくない??手で持ちながら自分の好きな方見れないんだよ?
モニター確認しながらちゃんと映ってるか見ながら手の高さ調整してるんだもん。
第一「きゃー」「うぉー」も何も言えないっていうね・・・
いや~~~すごい
尊敬しちゃいました。

拍手コメントお返事
 ↓ ↓ ↓
2/28にいただいたa様

→続きを読む


今日のしやがれ!!

あ~~面白かった♪

市村さんってお元気なパッションな方なんですね~。
奥さんが若いからってだけでなく若い方なんだろな・・・
バレエがお上手でびっくりしました。

WSS嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃ\(~o~)/
智くんのリフが見れて嬉しかったです。
めっちゃ金髪の智くんですよね。

お土産の焼きそば&カレー。
美味しそうにみんな食べてましたね。
あのカレーは普通のルウのままなのかな???
カレーうどんのようにおだしが入って少しゆるくなってるのかな??
お野菜が溶けてトロッとした感じに見えたけど・・・
今度カレーの次の日に焼きそばにしてやってみようかなと思います(^^♪

バレエのバーレッスン。
にのと相葉ちゃんずっと一緒にいるから兄弟みたいに息ピッタリって・・・翔ちゃんいいこと言う~
智潤がプリエしてる姿を気持ち悪いって言ってたね(笑)
智翔潤のアラベスク。
(笑)(笑)
智くん固いもんね!!!!
その声が聞きたかっただなんて・・・市村さんありがと~です(笑)

配役の仕方も面白かった。
楽屋での振付の真剣な横顔が見れて良かったし。
自己紹介も面白かったし、にのちゃんの答えはさすがだし!!!
キャシーの好きな食べ物はカレーライスに大爆笑でした。
コーラスラインは見事だったし、見ごたえたっぷりなしやがれでした(^^♪

しやがれ

あ~面白かった(*^^*)
面白いだろうと想像してたけど、超面白かった!!!
一時間じゃ足りなかったね~スペシャルで良かったな!

箱の中身はなんじゃろな~クイズ。
智くんの箱の中身もしかして丸??なんて思っちゃったけど、違ったね(笑)
楽しんご…はぁ~ちょっと複雑な私。男子にまでシットしちゃダメよね(笑)

たっちょんのこと忠って呼ぶんだね、知らなかった~。
肩を組んで楽しく飲んでるんだね!
そんな話も聞けて嬉しかったな♪
嵐も関ジャニも楽しそうで見ててすごく楽しかった↑↑

関ジャニとか関西弁聞くと大好きな友ちゃんのお顔が浮かぶ~!
元気かな…逢いたくなるわん(*^^*)

来週もう24TVだね♪
この一週間でHDD空けなきゃ!!
がんばろっ(*^^*)

しやがれ!

あ~笑ったわ~
たくさん萌えるポイントがありました~!!!

さんまさんの歯をもごもごしてる智くんに「馬かっ」ってつっこむ潤くん
さんまさんの歯を下につける潤くん
すごい勢いで田中邦衛さんをやる智くん
翔くんの「智くん」のイントネーション
オリスタの名言に出てた翔くんの「あ~放送されたくない」
相葉ちゃんの猪木さんに似てる(笑)志村けんさん
にのちゃんのエガちゃん
「俺エガちゃん出来てる?」
あっ忘れちゃならない、にのあいVSコロッケさんの腕相撲!!
きゃーなりました~あのにのあいの重なったお手手も顔の距離感も!!
智くんに「良かったよ」と言って腕を触る潤くん
優しいな・・・潤くん

F1嵐、すごいみんな習得してましたよね~さすが嵐
五木ロボットも面白かったし、たくさん笑いました~

勝てない・・・(涙)

おはようございます
今日もいいお天気ですね・・・でも明日はぐっと気温が下がるそうな・・・
難航していたパート探しなんですけど、やっとこさっとこ決まりまして、火曜日から始動です!!!
だから体調管理には気をつけなきゃ~ですね
決まってほっとはしてるんだけど、やっぱりパンやさんが良かったなぁ~なんてね
そんなこと言っちゃいけないですよね!!!
頑張ろうっ

昨日とってもとても楽しみにしていた「しやがれ」ですけど、あれ???・・・・終わってる
確かに眠くはあったんですけど、ギターですよ!布袋さんですよ!・・・・ギターを触る5人をめっちゃ楽しみにしてたのに・・・
寝るって私ありえないっしょーーー
勝てない・・・睡魔に・・・はぁ

後で見ます(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
