プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん



智くんと翔くん

おはようございます

今日もいい天気~
いい天気に+して智くんと翔くんを朝から見れて尚のこと

翔くんは朝早くからお疲れ様です。
執事影山スタイルで登場でしたね~おでこがキレイ
先週から一週間待ちに待った今日の最終回です。
影山が??・・・
原作読んでないからわからないし、原作にのっとった話なのかもわからないので楽しみ倍増です♪

翔くん撮影お疲れ様でした。
もうバナナとヨーグルト以外のものも気にせず食べてね~

そして智くん・・・・
うん・・・なんでだろ・・・鼻の奥がツンとしました(笑)
かっこよくてかわいくて・・・大好きだぁーーーーーって思ったらツンきましたね(笑)

7時台の映像は梅田での映像もちらりと・・・
「僕はひとりぼっちですけど」
って言ってたけど、智くんにはメンバーもいるし、私たちがいるじゃなぁ~い。
違う??そうじゃない??
いやそう思っておきたいおばかな私です(笑)
今回のカップル限定の舞台挨拶。最初から申し込みもしませんでした。
そりゃ逢えるなら智くんに逢いたいです。
でもね、旦那さんにお願いできる訳もなく(笑)
おばか×2ですけど、智くんの前でカップルでいたくな~い・・・なんて(笑)
お仕事だしね~旦那さん。ステキな企画なんだとは思いますけど、私的にはなかなかに厳しい企画でしたね

子供が「ママ、あの人たちみたいに智くんと握手できたらどうする?」って聞かれて、
想像しちゃった
声はきっと出ないだろうな・・・それで・・・
と、考えてたら長女に「手は洗わないんでしょ?」って先に言われてたし(笑)
長女・・・さすがだね(笑)

さっ今日もオシゴト頑張ってきま~す♪

怪物くん & 拍手コメントお返事

怪物くんのオリジナルサウンドトラックに続き、続々と出ますね~

怪物くんオフィシャルブック

ですって~!!!
小学館の詳細を読んだら・・・
ふむふむ・・・
コンプリートBOXとほぼ一緒のようで・・・
良かった~ちゃんと読んで(笑)
スプーンとかねふろくが無くて、さらに無い写真があるようですが、中身は一緒!!
とのことです!!

私智くんの雑誌祭りについていけるかなぁ~とめっちゃ心配です
全部なんてのは最初から思ってはないんですが、無理せずについていこうと思いま~~す

拍手コメントお返事
 ↓ ↓ ↓
9/17にいただいたa様
コメントありがとうございます

→続きを読む

神カル

浴衣姿の翔ちゃん!!
似合う~~(*^^*)

ぷぷ…肩のラインが素晴らしい(*^^*)

ZIPでは究極クエスチョンにもご出演!
キュウキュウってちょっと間があってやる翔ちゃんが可愛いねっ。
悩む翔ちゃんもステキ!!
カメラをのぞきこむ翔ちゃんを見て担当さんは翔ちゃんのあまりの可愛いさに倒れてるんじゃないかと思った!!

スッキリは録画してなくて慌ててぽちっとな。
森さんが話を聞きに行ってたんだけど、なんか2人の今までの関係性が垣間見れて微笑ましかったな。

今日は翔ちゃん祭りだねっ!!!
夜は食わずもあるし、なんといってもひみつの櫻葉の2人旅!!

楽しみすぎる~(*^^*)

ZIP!

怪物くんスライダーですって!!

おっきなおっきな怪物くんのお顔のオブジェを見ながら滑る…??
怪物くんって声に反応してがばっと起きたので、見れてないとこあるかな…あとでまた録画を確認してみよっ!


智くんの綺麗な刈り上げがよく映ってた(笑)
喉元が光ってた、汗かな??
白T&腰巻きで夏な感じで爽やかでかっこいい(*^^*)

制作期間は1年で、智くん似てて恥ずかしいって言ってた!

汐留でやるイベント(汐博2011)で滑れるらしい!

6時台の二回目はまた違う映像。
美術さん…怪物くんの耳を作った人だったかな…
智くんが嵐のメンバーで僕以外に似せられるのは誰ですか?って質問したら…
難しいのはにので潤くんのが作れそうですって!!
やっぱり眉とかばーんっといらっしゃるからかしら(*^^*)

スライダーのイメージ画像も出て、オブジェの下から手が伸びてて、その手がスライダーになってました!!
大人が滑ったらイタイかしら(笑)

にのちゃまデー!

今日…あっもう昨日だっ…GANTZ 行ってきました~。
一度目の時にあった???ですけど、やっぱり???なのは???でしたね(笑)
あ~そうか、そういうことかな?って思える部分もありました。正解はわかりませんけども(笑)

正解でわかりすぎてることは…
くろのくん…にのちゃんかっこいい!!!
ってことですね(*^^*)

前回同様、坂道の遊園地の話のシーンで若干ばたばたしました~きゅんとね…しちゃうよね(*^^*)

にのちゃんかっこいいの気持ちが高ぶりすぎて、さらににのちゃんカモンっ!になりまして……

水野様見ちゃった……んふふ~!
もう今日は…昨日だけど(笑)…智くんを忘れたわ~(笑)
にのちゃまばかりの1日でした!!!

にのちゃんさいこぉです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
