プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん



雑誌の山……

ブラックボード中ですね…
後からゆっくり見ようと思って今は見てません…すみません💦

今日は旦那さんが飲み会でいないので、まったりと嵐時間を過ごしています。
買ったまま読んでなかった雑誌を読んだり、ぼーっと…まったりと…(笑)
雑誌祭りがスゴイことになってますが、深追いせずに見て決めたりしてますが、

買っちゃてるね!!私😓

だってーだってーー智くんがーかっこゆすなんですもの💙
ここイチのお気に入りはLips💙
写真がぁぁぁー😍
最高です‼
智くん、私は釣りと私のどっちが大事なの??なぁーんて聞かないよ✌…笑
後、後、お買い物も連れ回したりしないよ!
速攻決める!自分で…笑
智くんと釣りやラジコン一緒にできたら幸せだなーと考えるだけで幸せです。
妄想って素晴らしい😉

今日制作会見ありましたね!
スーパーニュースでちらりと流れましたけど、智くんの話もうちょっと流して欲しかったから明日のめざにゅーおめざましに期待★超です!!!!!

雑誌の山がなくなることはないんだろうなあ…😲

倒れないように気をつけなきゃね!
その前に整理しなさいよって話ですね……がんばろ😃

Hanakoとセブン

いやぁ~~寒いですね
体が芯から冷えるって感じですね。横浜は雪ではないですけど雨が降っています。雪になるのかなぁ・・・

昨日本屋さん行ってきました~立ち読みをしたHanakoとセブンの感想を・・・

Hanakoの連載は智くん
柔らかい笑顔の智くん!!!
溶接やりたいって!!!!!
溶接やってる姿が想像できる
超絶似合うと思うわ~~~
何かを創る智くんを見るのが大好きなんですよね~。
この前もふと絵を描く智くんが見たくなって、まごまごの銭湯の絵を描く回を見ましたけど・・・
何かに熱中してその世界にスっと入ってしまう智くんをずっと見ていられるわ~~
数日の講習で資格が取れるらしいので、智くんが溶接で創作した話を聞けるのを楽しみに待っておこうと思います。

女性セブンは潤くんが
潤くんがトランプもって七変化のお写真を見せてくれてるぅ~。
この前のドラマでもそうですけど・・・潤くんの瞳に吸い込まれちゃいそうになりますね

潤くんは右足からズボンも靴も履くって書いてありました。
早替えってやっぱり大変なんですね・・・
段取り決めておかないと早替えができないから右からと決めたそうで、今では早替えでなくとも右からじゃないと履かないんだって!!
スタイリストさんが左から出しても右が出てくるまで履かないって
すごい可愛いな~って思っちゃった。
文章なんだけど、きっとこんな感じあんな表情で話してるんじゃないかな~って勝手な想像しちゃってにやにやしてしまいました(笑)

でも確かに右か左かって決まってるかも・・・
あれ??私どっちだ???
そう考えるとわかんないものですね・・・
忘れたころに気にしないですっと履いてみます。
忘れたころだから右か左かいつまでも気にしないままかもだけど(笑)

はじめて見た!!

めちゃめちゃ寒い一日でしたね~。朝より昼間の気温のほうが全然低かったようで・・・
明日は晴れて気温も上がるみたいですが、体が疲れるね・・・気温差に
体調には気をつけて過ごしたいと思います。

さてタイトルの「はじめて見た!」ですけども、昨日連れて帰ってきたファインボーイズのテーマでございます。
確かにね~でもはじめて見たわけじゃないと思いますけど(笑)
いつだって超絶☆智ですもん
ただBOOK in BOOKの中に気になる文字が・・・

”テレビや映画で魅せる表情とは違う新たな一面を発見できた。その貴重な着こなしテク、即参考にしたい”

ん??そっか智くんの着こなしは智くんが着こなしをしてるっていう設定になるんですね(笑)
全部スタイリストさんの産物じゃね??と思う私って(笑)
でもOHNO'S TECHNIC!とかありますもんね。
この前のSPでもそうだったし、昨日のマネキンでも路線変更か??って思われる節はあるけども、智くんは智くんだし、今までのようでであってほしいと思うおばかな智くん大好きな私です(笑)
ギョサンにTシャツ。黒いダウンにだぼっとしたジーンズにキャップ。
うん、ずっとそのままでいて欲しいと思ってしまうのはおかしいですかね?
そんな無頓着な格好でも智くんが心地よくて目立たなくていいと安心できる格好でいてほしいなって思う・・・
だって現場行ったら即衣装だもんね(笑)
垢抜けなくてよろしいです
(笑笑)

まあそんなチャチャを入れましたけども、写真は大好きなきゅんとくる智くんがいっぱい!!
一番好きなのは智×椅子ですね。
下のほうが好き
顔はどちらも大好きなんだけど、親指と小指の交差がぁぁぁ~たまらんです
次のページの智×本×帽子
これは普段あり得ない・・・ごめんなさい(笑)・・・ちょっとイメージわかない智くんで
腕を枕にしてる顔はね・・・・ぷぷぷ・・・・あぁ~また妄想しちゃった

ソロ初登場だったんだね・・・・
一昨年かなぁ~そのくらいにファインボーイズ買ったような記憶があったんだけど、違ってたのね~(笑)

雑誌!!

おはようございます(*^^*)
今朝は一番の冷え込みだったみたいですね~!
陽が当たってるところはあたたかくて気持ちいいんですけど、風はちょっと冷たい。
冷たくなりはじめたことを感じる風のニオイ好き~~。
乾燥もすごくなるし、風邪には気を付けなきゃ!!
我が家には一台しか加湿器がなくて、居間と寝室を行ったり来たり(笑)
もう一台買おうと決めてどれくらい?去年も言ってたんですけど、何かな~形とかね~色々考えて踏ん切りつかず(笑)
でもとうとう買いました!!
空気清浄器!!
(笑)…加湿器止めて、空気清浄器買いました(笑)
加湿はしてくれないんですけどね、いやいやこれ!いいんです!!
水の力で空気中の菌を98%くらいキレイにしてくれるの。
それにイイ香り!ソリューションって呼ばれてる液体を水と一緒に空気清浄器に入れると除菌してくれるってシステム。
何種類かあるソリューションの中からお気に入りのをくんくん嗅ぎまくって決めました。
ニオイきちの私にはいい(*^^*)
空気をキレイにしながら部屋が香る…最高です。
インフルエンザも花粉もキレイにしてくれるので今年インフルエンザにかからなかったらこれのお陰!?…かもですね(笑)

話が家電になっちゃったけど、タイトルの雑誌!!
いや~すごい雑誌の智祭!
どうしましょ~ですよ(笑)
見るとね~智くんが連れてってって言うの(笑)
頑張って連れて帰るの厳選はしてますけどね…
嵐棚に雑誌が(笑)
明日のMOREも絶対買っちゃうしな~。
はぁぁぁ~罪作りな人たち(笑)

オリスタ

今日は金曜日なのでオリスタを立ち読みしに本屋さんに行ってきました~

一言で気持ちを書くなら

読まなきゃ良かったよ~

しかない・・・

だいぶ前のラジオで、智くんが嵐の曲を振りつけするって話をしてたんですね・・・
どの曲かは言ってなかったの。
だから明日のライブで智くんの振りつけってどの曲かな~って自分が感じるのかをライブ同様に楽しみにしてたんですけど・・・

書いてあったよ・・・

すごく落ち込みました
立ち読みしなきゃよかった~って・・・

見開いて左が写真、右側がテキスト・・・
ふぁっと目に入ってきてしまった曲名が

もう見てしまったのは仕方がないですよね・・・

気持ちを入れ替えて

「あ~これかぁ~」
「智くんっぽいかも~」
「なんかいつもな感じと違~う」

どんな風に思うかな・・・
どんな風に感じるのかを楽しんできたいと思います

台風さん近付いてますね・・・
当初の頃の予報より関東から離れてくれてますが(近畿・四国のみなさまこんな書き方をごめんなさい)、夕方になるにつれ風が強く音も大きくなっています。
予報では雨は必至なようです。準備を万端にして聖地へ行って来たいと思います。

どうかどうか明日嵐に逢えますように
どうかどうか願いを叶えてください・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
