プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん



au!!!

気がつくとPCに向かわない日々が何日か続いてしまっているこのごろです。
毎日毎日アラシゴトがいっぱい!!
嬉しい悲鳴の毎日ですね!!!
書きたいこともあるんですが、今は今はもう~~~

auの新CM!!!!

ブランチで見た時はあまりのかっこよさにきゃ~~~という声を止めることはできませんでした!!

今HP見ましたけども・・・・・



ブランチで見たのは雅和潤コンビ!!!
かっこいい!!
それしか言葉が出てきませんね!!

嵐×風

最高です。それだけでも最高ですけど、モノクロがまたいいっ!!!

あ~潤くんのリクルートのCMでも大興奮しましたけど、これまた大興奮です。

興奮してたらこんな時間だ~
出かけなきゃ~!!
また帰ったらHPみよっと

日テレ

おはようございま~す
今朝も肌寒いですね~

昨日の就寝時間9時すぎ・・・
起床時間6時・・・
子供かよっ
・・・なくらい寝ちゃった(笑)
今日も一日がんばります

昨日の土曜の嵐のコラボの一番組メンバー一人の告知から続き今日は日立の新CMですって~!!!
昨日はZIP、スッキリ、ミヤネ屋を取りこぼしてたので、ZIPは毎日予約にしました!!!
でもZIP流れてない??・・・よね???
oha4!で流れたらしく・・・・そうか~ZIP前の番組もこれから張らなきゃいけないかっ!!!

空き容量が
仕事行く前に少しでも空けて日テレ録画していかなきゃ~。

新Ver.グリーンラベル & 拍手コメントお返事

おはようございます
昨日の予報で今日は晴れとなってましたが、予報通り晴れ!!
まさに台風一過ですね!!
朝がたはすごく寒かったんですけど、だんだん気温が上がってぎらぎらしてる感じです。
明日にはまたぐっと気温が下がるみたいだから、体調管理には気をつけなきゃですね!!
こちらは暖かくなってますが、関西はとても寒い日のようです。
関西にいる友ちゃんたち風邪ひかないように気をつけてね~

キリンのグリーンラベルのHP見てきました~!!

新バージョンは「かくれんぼ」!!

くぅぅぅぅぅ~可愛いなぁにのちゃん
鬼のにのちゃんが可愛くて可愛くて・・・
こんな4人とかくれんぼしてみたい限りです

次回のバージョンからはぜひとも翔くんも一緒に遊んで欲しい
Green Baseで遊ぶ、何かをする5人が見たい
ぜひともぜひともよろしくお願いします

拍手コメントお返事
 ↓ ↓ ↓
9/21にいただいたK様
コメントありがとうございます

→続きを読む

広告!

KIRINの広告が載ってるということで、いそいそと新聞確認しました!

残念ながら全面ではなかったんですが、三分の一広告ありました~(*^^*)
5人の笑顔を見るだけでほっこり♪

昨日ZERO前とか流れてましたね~早く捕獲したいな!!

ZIP&スッキリ

日立の新CMとメイキングの様子が流れたー!!!

新CMは翔きゅん×にのちゃま♪

サイクロン掃除機!!

走ってる~掃除機かけてる~!
可愛い…

ZIPは録画間に合わなかったんですが、スッキリはバッチリ録画できました!

スッキリはCMの掃除機お一人様にプレゼント!!!

おぉっ

応募したいよ~でも仕事行かなきゃ(涙)

PONも流れるといいな…

CMは土曜日からだそうで、ふしぎ発見録画必須ですね!!!

雨はたいしたことないけど、風が強くなってきたような…

給食がもうないので、お弁当持って小学校に行った娘たち。
仕事帰りに小学校にお迎え行くんだけど、雨がひどくないといいけど。

行ってきま~す!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
