fc2ブログ
プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん

+act.mini

発売日だったので、本屋さんに行ってきました~

actは取り置きして頂いておいたので、棚に並んでるであろうオリ☆スタをチェックしに棚に向かいました。
そしたら棚にactが……
下から二段目だったから智くん隠れてたの。
まぁやっぱり目の前にあったら見るよね…(笑)

見た瞬間に何故だか目の前が霞んでしまいました…
かろうじて(涙)はこぼれなかったんだけどね…わぁっと込み上げました

かっこいい…綺麗…可愛い…簡単な言葉では表せない智くんがいましたね。
ぎゅう~って胸が苦しくて、切なくて…でも温かい気持ち…
こんなに大好きでどうしたらいいんだろうってなりました…よく陥ってしまうんですけどね(笑)

あまりに表紙の智くんに心奪われてしまって中々中を開けませんでした

中の写真もどれも良くて、ありのまま、変わらない…智くんらしい智くん(どんだけ智くんのこと知ってるのって感じですけどね(笑))のように見えてさらに胸が痛くなりました←重症です ははは

インタビュー智くんはいつも話してること変わらないの…ぶれないんだろうね…だからあぁまた同じこと話してるってことにはなるんだけど、智くんの言葉が大好き
ちょっとイライラしたりとか気持ちがの時にふと智くんの言葉が降臨したりします

智くんには伝えられないけど、この場を借りて…

智くんいつもいつも、いろんな場面でありがとう

ずっとずっと大好きです
スポンサーサイト



次へ

NoTitle

sareちゃん こんにちは~♪ いい天気だね~
早速来ちゃいましたよ(^o^)丿

うん、あの表紙はね~ 気持ちの準備無く目に飛び込んでくると・・・
思わぬ事態を招くよね・・・ 本屋でスゴイ顔になってたと思うもん、私。

そうだよね・・テキストも 表現する言葉は少ないけど
言ってることはいつも一本芯が通ってるんだね。
私、ちょっとザーッと読んでしまったんだけど (^^ゞ
魔王の時の+act を引っ張り出してきてもう一度読んでみたい気になったよ~。

たかみぃちゃん早速ありがとうね~

本当に不意に見ちゃったもんだからなおさらヤバかったよ。

魔王の時のact私もまた読んでみようと思う

まだ…

sareちゃん、こんにちは。
+act mini、まだ出会ってないの。
出遅れちゃったよ…
何軒か見たけどなかったの。
そしたら娘が『ママ、+actmini買ってないの?sareちゃんのblog読んでめっちゃ欲しくなった!』って。
買ってないの、ばれたっ!がんばって探すわ!

ユウちゃんおはよう~

出会えてなかったんだ
あれは是非とも探して

見てなくても脳内映像でキュンキュンするし、(涙)でちゃいそうだもん

お嬢に見せてあげて~
見たらきゃ~って言うだろうな…
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ