プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん

スポンサーサイト


MV

今朝のめざましで独占映像出ましたね~~!!
早く全部が見たいものです♪


ブログを書くのはすごく久しぶりだしブログを開くのも久しぶりになってしまいました。

2月12日大好きな大好きな友達が天国へと旅立ってしまいました。
幼稚園で知り合った大切な友です。
ママとしても一緒に歩んでいたし、彼女が嵐ファンになったこの3年ほどは嵐友としても歩んでいました。

たくさんたくさん話したね・・・
たくさんの時間を一緒に過ごして笑って、時には泣いたりして。

彼女のことをここに記すことが辛くてここには何も書かずにそのまま・・・・と考えていました。
今日のめざまし、そして今やっているヤッターマン。
一緒に見に行ったなとか、予約いつものように「2枚」で店頭予約したよな・・・とか
いろんなことが彼女と繋がっていく・・・
「そのまま」が辛い・・・
私なりに言葉にしようと思いました。

彼女と最後に会ったのはクリスマス前。
いつものように年末年始はお互い会えないから、年明け落ち着いたら会おうねっていつものようにハグしてバイバイしたね。
そしていつものように「あけましておめでとう」メールをしたね。
年末年始が終わればいつもの私たちの時間がまたやってくると信じてた。
たくさんおしゃべりして嵐を見て・・・またねって・・・一週間くらい間が開くと「干からびちゃうよ~●●ちゃん不足で」って・・・お互いメールして・・・
次があるのが当たり前だと思ってた。彼女の病気を知ってはいたけどこんなに早くお別れがくるなんて思ってなかった。
私にとって彼女はすごく大事で安心できて彼女の存在にたくさん助けられてたんです。
なのにもういない・・・
信じられないけどもういないんです。
こんな悲しいことが起きるなんて。
もっと一緒に・・・もっと楽しい時間過ごして、笑って泣いたりしたかったな・・・

でもでもどんなに悲しい気持ちがあっても私の気持ちを置き去りにして一分一秒と時は過ぎていく。
夜が来て朝が来る。
そうすると当たり前だけど、お腹がすくし、笑うことも出てくる。やらなければいけないこともある。
仕事場で私なんでこんなとこにいるんだろう・・・家で泣いていたいって思う瞬間はたくさんあるけれど、仕事をして夢中になってる時間もある。
テレビを見て笑いながら泣くこともある。
そんな風に笑ったりしてる自分に嫌気がさすときもある。
気持ちがいったりきたりしてどうしようもなくなったりする。

そんな私の気持ちに寄り添うように気にかけてくれる友たちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうの言葉以上の言葉がみつからないけど・・・本当にありがとう。

Sちゃんも大好きだったね嵐友ちゃんが・・・
聞こえてるよね~みんなSちゃんを想ってくれてるよ。
悲しみは少しも減ることはないね。でもSちゃんを想いながら私らしく毎日過ごしていこうと思います。

Sちゃんたくさんたくさんありがとう!!!大好きだよ!!!
スポンサーサイト

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sareちゃん

ブログに書けてよかったね。
sareちゃんの気持ち、伝わってきたよ。
いっぱいの時期を過ごしてきた2人、凄く素敵だよ。たくさんの思い出があるね。

もちろん悲しくて涙しちゃうよね。
この先何年経ってもそうだろうね。その時は、一緒に涙しましょ。

一緒に。

sareちゃん

出会ってくれて、出会わせてくれてありがとう。

うん・・・どんなに辛くても朝は来るね。
どんなに笑ってても・・・寂しいね。
何なんだろう・・・って、思う時もあるよね。

今度はsareちゃんが背中を押してもらう番なのだと思う。
これからは彼女が一杯一杯支えてくれるんだと思う。

私もいろんな物を彼女から学んだ気がする。
普段考えないことを沢山考えた。

これからは、いつも見ていてくれる彼女に
沢山沢山話かけてみて
「なんて言ってるのかなぁ~」って答えをみつけようね。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
