プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん

スポンサーサイト


ありがとうございます(*^_^*)

おはようございます(^^♪
今日も智ブルーのキレイなお空です。下の方は白い雲がたくさんあるけれど上はキレイな智ブルー。
智ブルーと白い雲・・・・ステキな朝です♪

前のエントリーに温かいコメントありがとうございました。
この画面でなくそれぞれにお返事させていただきたいなと思っています。

いただいた言葉がすごく温かくて温かくてたくさん涙が溢れました。
何度も何度も読んでいます。
Sちゃんを想ってくれて・・・私を気にかけてくれてありがとう♪
本当にありがとうという言葉以外の言葉が浮かばないのがもどかしいです。

みんなの言葉が私に寄り添ってくれてるように感じて、どうしたらいいかわからなく固まってた気持ちが柔らかくなったように感じます。
たくさん泣いてたくさん笑って・・・また思い出して泣いて・・・それでいいんだよって気付かせてもらいました。
だからすごくエントリーしてからこの週末の時間は私にとってとてもとても大事で・・・言葉が合ってるかわからないけど素敵な時間でした。
嵐ファンになる前には想像できなかった奇跡みたいな繋がりを持てて・・・
嵐だけの話だけじゃなくいろんないろんな話ができる友がいる・・・
幸せだなって思います。
友ちゃんたち・・・・本当に本当にありがとう。
天国のSちゃんにもきっと届いてるね。
悲しみながら笑いながらSちゃんを想って毎日頑張っていこうと思った週末でした。

風の向こうへの翔ちゃんのラップに
「あなたの分の想いを抱いて 階段のぼるよう 上に向かって」
ってあるでしょ。なんか上から下りてきたようにその翔ちゃんの言葉が浮かんで・・・・
Sちゃんの分もこれからも嵐を・・・友を大事にしていこうと思います。

Sちゃん、そして友ちゃんたち本当にありがとう!!!!
これからもよろしくお願いします!!!

すごく悩んだエントリーではあったけれど書いて良かったなと思っています。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
