プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん

スポンサーサイト


国立DVD&シングル

こんばんは~

とってもとってもお久しぶりです。

今日やっとやっと
BW国立のDVD発売が発表されましたね~

仕事終わりにツイッターをチェックしたらすんごいことになっていて、慌てまくりでした
慌てたから最寄り駅まで行かないで車庫に入っちゃう電車に乗っちゃうし、最寄駅でお金をおろそうとATMに入ったんですけど、「お引き出し」を押したつもりなのに残高照会しちゃうこと3回・・・(笑)
慌てていいことないってわかってるんですけど、慌てますね・・・ははは

帰宅後、上着も脱がずにネットぽちして無事に予約完了しました~~ほっ

国立・・・9月3日の回が収録。電車の中でこの文字を読んでぶわっと感情がわきました。
彼女と最後に一緒に行ったライブです。
みんなもそうだと思うけど、私たち2人にもそれぞれにいろんな思いがあって嵐大好きなんですよね。
それぞれ智くん、潤くんが好きだけど、彼らだけじゃなく違うメンバーのソロにとても思い入れがあったりね・・・
だから嵐ソングを聞いててもいろんな思いがある。
2人してライブに参加しながら笑ったりきゃーきゃー言ったり、泣いちゃったり・・・
去年のBWもそうでした。雨なんだか涙なんだかわからないくらい自然と涙が流れたりしてお互い無言で肩を抱き寄せ合ったりしてました。
きっと・・・彼女の中には言葉にしなかった、できなかった不安な気持ちもあったと思う。そんな気持ちも嵐は出させてくれたんじゃないかなって勝手に思ってて。静かに涙を流す彼女の横顔が、くっついた時の体温が・・・今でもぱっと浮かびます。
思い出・・・という言葉が淋しいような悲しいような・・・
でも彼女との時間が形になり残ることがとても嬉しいです。
「いつも」のように彼女と見ようと思います。

ブログを更新してなかった間、書こうと思ったことは何回もあるんですけど、なかなか・・・
ゆっくりしたーいって思いながらも、今はゆっくりした一人の時間が苦手でしゃかりきに毎日を過ごしてのび太くんのようにばたんきゅーで寝ています(笑)

私のペースでこれからものんびりとやっていこうかなと思ってますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

次へ

たまにはこちらにこんにちは♪
待ちに待ったDVD、大事な回の分の収録だったんだね!
同じ時を私も共有させてもらったので、思いを送らせてもらいながら見るのを楽しみにします(^o^)
もうすぐ春休みも終わりだね\(^o^)/一息ついたら、ぜひ遊んでね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、お久しぶりです♪
とうとう・・というか、やっと発表になりましたね♪
CDとDVD発売♪
私も、予約では一足遅くて大慌てでしたが、
無事に予約完了でほっと一息です♪

あの雨の日の収録だったんですよね、
私も同じ時間を過ごしていましたよ。

一緒だった時間が、映像に残るってことはすごく素敵なこと!嬉しいですよね♪それは嵐からのプレゼント♪ですもん♪
素敵な報告ができますね♪ぜひ一緒にね♪

私も、DVDを見るとき、思いを送らせていただきますね♪
同じ空の下・・ご一緒させてくださいませ♪

No title

のほちゃんこんばんにの☆

コメントありがとうね(^^♪
頂いてたのにお返事遅くなってごめんね・・・(@_@。

思いを寄せてくれてありがとう。
のほちゃんの優しい温かい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒の空間にいたね・・・・
あの素敵な空間と時間をたくさんの気持ちと共に見ようと思います。
発売が待ち遠しい!!!!!

のほちゃんが落ち着いたらぜひとも遊んでね~♪
のほちゃんの都合を教えてね!(^^)!

No title

いつもコメントありがとうね♪
お返事遅くなって本当にごめんね・・・(@_@。

そうだったね~会ったね、国立に入る前に!!!
あの時のことよく覚えてる。話した時の場所とかね・・・・
ホントにあれが最後になっちゃうなんて思わなかったよね。
私も年末に会ったのが最後だなんて思ってなかったもの。
いつでも、いつまでも一緒の時間があると思ってた。
だからすごく淋しくてね・・・
だからだからそんな時に発売が決まってあの一緒の時間をまた見れることが感謝。
一緒に見れないのが淋しくて仕方がないけど、お空から見てると思うから・・・
忙しいとは思うけど、またランチ行こうね♪
連絡お待ちしてます(^^♪

No title

べぇちゃん、こんばんは★
いつも温かいコメントありがとう!(^^)!

ほんとにプレゼントですよね!!!
9月3日の文字を見て胸がいっぱいになりました。
私も友もべぇちゃんやお友達に思いを送ってもらって本当に感謝感謝です。

ありがとう(^^♪
また良かったらご一緒できる時を作ってくださいね!!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
