プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん



明日から…&拍手コメントお返事

早いもので明日から新学期ですね~😃

今回の春休みはあっという間に終わりました!!
子供たちゴメンネ~なんですけど、ほぼ働いてました。
横浜市は、というか他の市区町村もあるんだと思いますが、学校内に預かりシステムがあって私のようなパートさんには大助かりなんです。
休lみの間も、普段の土曜日も見てくださるので安心して働きにいけます。
前ほど一緒にいれる時間がないけど、その分一緒の時間を大切に…と思っています。
明日から一つ上の学年になって、また色んなことを感じたり学んだりするんだね…
2人の娘のこの一年が楽しい素晴らしい一年になりますように🌟

ママも頑張るよー😉
いつもありがとね🎶

拍手コメントお返事
↓ ↓ ↓
3/30にいただいたk様
コメントありがとうございます。


kちゃんこんばんは⭐
コメントありがとうねー🎶
後この前は約束したのにお出かけキャンセルしちゃってごめんね😖
毎日忙しくしてるよ。
うん、友が見ててくれると思って毎日頑張ってる。
ありがと⭐

次へ

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
