プロフィール

saretomo

Author:saretomo
コンサートDVDを見て一目で智くんにくぎ付け・・・智くんが大好き☆
5人を見てると幸せになります♪
毎日彼らに笑顔とパワーをもらってます。

最新記事
最新コメント
智くん
翔くん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん



スポット

おはようございます~

今日もいい天気智ブルーですね

オリコンの発表がありましたね~。
嵐くんおめでとうございます

タイトルのスポットですが・・・
福嵐のスポットおととい17日には捕獲どころかお目にかかることもできず
朝5時すぎに流れたとの情報を目にしたので昨日録画したところ、流れた~~~5時21分!!!
最初は謎ディの予告から翔ちゃん一人のスポットで、その後5人のが流れました。
カワユス~カワユス~
扇子をパタパタして「吹け吹け」言ってました。
翔ちゃんのがあるってことは他の4人のもあるのかしら・・・
残りとの闘いですけど、HDDちゃんに頑張ってもらおうっと!!!

今朝も同じ時間帯に録画してみましたけど、流れず・・・
あてもなくいろいろと録画してでかけようと思います。

もう一つのスポット。ZIPで金曜日に流れたクリスマスバージョンのZIPスポット。今日はエイトくんたちでした。
先週にエイトくんたちの流れてたのか不明ですけど、もう流れないかなぁ~嵐くんたちの・・・・
とりあえず金曜までずっと録画しておくっ!!!

ではでは今日も元気に笑顔でオシゴト行ってきま~す。

スーパーニュース!

夕方から夜にかけてのバタバタが済んだ後録画したスーパーニュースを見てニヤニヤしちゃいました~

一番最初に目に飛び込んできたのはにのちゃん
髪の毛カットしてるぅぅぅ
にのちゃん大好きなお友達と同じで私も髪の毛短めのにのちゃんが大好きです
かっこいいですね~にのちゃん

智くんは・・・可愛い感じでした
色気はしまってありますね(笑)
その話は音声ではなかったんですけど、会見映像終わった後にアナウンサーさんから「大野さんは趣味の釣りを控えて絵に専念するそうです」みたいなこと言ってました。
絵ね~3月までに描き終えるってラジオで話してた。
昨日?かな・・・ラジオでドラマが入っちゃったから絵が描けないって話してたしね・・・。
そっか~絵に専念か・・・。
智くんにとって釣りは趣味だけど、絵を描くことは趣味じゃなくて智くんにとって必要なこと。
智くんの絵をまた見てみたい気持ちがないって言ったらめっちゃウソになるけど、見せることを考えて描いたりしないで思うまま描いてて欲しいな~なんて・・・ナマイキな気持ちですね(笑)

潤くんは前髪が下りてて横の髪の毛が外ハネさせてて勢いのある髪型でした
お顔がほっそりさんだね・・・今更だけど舞台お疲れ様でした。

12月27日から1月3日まで表参道ヒルズに巨大絵馬が置かれるそうだけど、どこ??
長い表参道ヒルズの真ん中にらへんに正面入り口的なのがあって、最近はイルミネーションされてる白い馬車が置いてて写真スポットになってたけど。そこかな??

智くんが低くぺとっと地面にかがんで書いた絵馬の言葉

「みんなに福が来ますように!」

嬉しい願いごとですね・・・見に行けるかは分からないけど、見れたらいいな・・・
「福」っていう字の田がね。丸っぽいの。なんか珍しいな~なんてちょっと思っちゃった。
いつもカクカクした字を書いてる気がするからかな・・・。

智くんの新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」に潤くんと翔くんが出演することも発表されて楽しみ倍増×倍増です

「2~3日前かな。台本頂いたんですよ。非常にうれしくてですね。毎日持ち歩いています。」
「読んでくださいね。ちゃんと・・・」

「今撮影中だったら、まだ間に合うのかなって・・・」
「みんなに福が来ますように!って書いてあるんだから・・・」
「今回はちょっと・・・」

ってやり取りも流れました!!!

5人は黒い紋付袴で紋はもちろん「嵐」
扇子は福嵐ってロゴが!吹け!吹け!って書いてある。
扇子に書いてあるメンバーの名前も着物の・・・何て言うのかな??止めるふさふさがついてる、女性の着物で言うと帯どめみたいなの。それがメンバーカラーになってる

ドラマもVSもバラエティも楽しみだなぁ~
明日のめざましでも長ーーーく流してくれるといいな・・・
よろしくお願いします

また雨・・・

おはようございます!
今日も雨ですね~。昨日ほどではないけど寒いっ

今朝の朝日新聞のbeに翔ちゃんのお写真あり。
居間での写真だね~。
翔ちゃん寒くなってるから風邪には気をつけて撮影頑張って~

昨日は旦那さんが出張でいなかったので、夜に積んであった雑誌の整理と編集をすこぉし頑張りました。
テレビ雑誌の日付を見てびっくり
なんと7月末(笑)
どんだけほったらかしにしてたんだよって~話です(笑)
毎度のことですけど、整理しながら読んじゃうんです。
でもさらに月日が流れれば流れるほど整理しながらまた読んじゃうでしょ
だからなかなか進まないんですよね~
2011年もあと残りわずか・・・なんとか2011年分の雑誌を整理整頓しなきゃ~と改めて思っています。
がんばろ

もうひとつの整理整頓・・・HDDちゃん!
これまたね、なかなか進まない。
落としてる間に編集できないしね。
編集しながらまた見ちゃうでしょ~それに連動して見たくなるものが出てきちゃうでしょ~(笑)
あの部分が見たいとかね・・・出てきちゃう
だから進まない

いろんなことが山積みですね(笑)

もうすぐ…

もうすぐ今日、智くんの誕生日が終わっちゃう…
舞台挨拶ではたくさんのおめでとうをもらって、幸せな忘れられない一日になったんだろうなぁ~(*^^*)
智くんの嬉しそうな顔が見たい!!
明日のシューイチとかZIPでたくさん流してくれたらいいな。
よろしくお願いします♪

智くんの誕生日に怪物くん見に行きたかったけど、行けず(@_@)
誕生日だからケーキを作りたかったけど、できず(@_@)

大好きな智くんのお祝いがなんにも出来なくて…(@_@)(@_@)

早く怪物くん見に行きたい!!!まだもうちょいおあずけになっちゃうのを頑張って我慢しなきゃ。

大好きな智くん

智くんお誕生日おめでとう~♪


31歳だね~!
この一年もとっても忙しくて、とっても早かった一年だったね。
本当におつかれさまです。

いつもいつもたくさんの笑顔と癒しをくれてありがとう

智くんを好きになって、毎日智くんと・・・嵐と・・・そして嵐のおかげで繋がった友ちゃんたちと過ごしてきて・・・
逢えなくても気持ちが繋がっていて、それが本当に幸せで・・・
本当に「ありがとう」って言葉が一番!!!

私の心を捉えて鷲掴みにして離してくれない智くん
好きがいっぱいでいっぱいでどうしようもなくなる時もあって、ねえ智くんどうしよう~って智くんを想う私がいます
きっとそれはこれからも変わらないな・・・・

映画公開ですね。日テレジャック大変だったよね、お疲れ様でした。
そして今日は舞台挨拶・・・
誕生日の日に、舞台挨拶の日に逢えないのは悲しいけれど横浜からおめでとうを叫ぶことにします

にのが何かで言ってたけど、その日はご一緒できないって。月刊ジョンかっ。
メンバーには会えないのかな。
舞台挨拶もあるし、ステキなステキな一日でありますように・・・

そして31歳の智くんの一年が素晴らしい日々でありますように・・・

届かないけれどたくさんの愛を送ります
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
大好きなお友達のブログ
